聖癒の志では、密教呪術を使った金運アップ、病気平癒、恋愛成就、良縁成就、子宝成就などの祈願や鑑定を行っております。人、家の除霊、浄霊、家相鑑定、姓名判断、手相鑑定、また霊符、密教梵符等の通信販売も行っております。

あなたにはどんな願いがありますか?

 

「もっと収入を増やしたい。」

「もっと出世がしたい。」

「早く結婚して子供がほしい。」

「いい大学に合格したい。」

 

また、解決したい悩みがありますか?

 

「恋愛や結婚をしたいけど、相手が見つからない。」

「営業成績が悪く、仕事がうまくいかない。」

「仕事のストレスでうつ病と診断されてしまった。」

「学校でいじめや嫌がらせをされる。」

 

 

現代社会では、このような願いや悩みを持っている人は非常に多いです。

あなたも例外ではないかもしれません。

 

 

聖癒の志(きよいのこころ)では、仏教の中の教えである密教(みっきょう)を使って、こうした願いや悩みを成就し、解決するための方法をお伝えしています。

 

※聖癒の志は特定の宗派団体には所属しておりません。

 

 


 

 

 

聖癒の志(きよいのこころ)の綾乃聖晃(あやのせいこう)と申します。

 

聖癒の志では、現代社会を生きる人たちの悩みを解決したり、願いを成就させたりするために、密教呪術を使った鑑定、開運祈願を行っております。

また、梵符や霊符などの護符の販売も行っており、自分で悩みを解決したり、開運したりする方法もお伝えしております。

 

 

 

初めての人は「え?」っと思わず声が出てしまうかもしれません。

 

「密教って何?」

「呪術ってなんか怖い。呪いですか。」

「おふだで開運なんかできるのですか。」

「何かの新興宗教ですか。そういうのはイヤです。」

 

このようなこともよく聞かれます。

 

これは仕方がないことだと思います。

人間は、自分が知らない分野にはなかなか入り込めないものです。

 

そもそも今の人はそのような信仰心がない人もいらっしゃいます。

もちろん、これを悪いと言っているわけではありません。

むしろ、今の神社や寺の現状を見る限り、当然の結果だと思っています。

 

伝えることができる人が少ない、または発信していないのです。

 

 

そこで私、綾乃聖晃は今まで40年以上携わってきた密教の知識や経験を、どんどん発信していこうと決心をし、このホームページを立ち上げました。

 

綾乃聖晃がどんな人間なのか知りたい人はこちら→綾乃聖晃のプロフィール

 

もちろん、私の事務所に鑑定に来てくださった人や、祈願に来てくださった人にも、多くのことを伝えています。

 

 

あなたが、密教について知り、少しでも自分の願望を叶えたり、悩みを解決したりすることができるように、力になりたいと思っています。

 

 

 


 

■密教とは?呪術とは?

 

密教(みっきょう)と聞くとあまりピンとこない人が多いのではないでしょうか。

 

密教とは仏教の中の教えのひとつで、平安時代に弘法大師(空海)が伝えた教えです。

空海(くうかい)は、その後、高野山を本山として真言宗の開祖となりました。

 

平安時代の仏教は、大きく顕教と密教に分けられます。

この二つの一番大きな違いは目的です。

 

顕教は心の悟りを開くことを目的としているのに対し、密教は現世利益(げんぜりやく)を目的にしています。

 

現世利益とは、今生きているこの世で利益を得たり、願望を叶えたりすることです。

(極楽浄土に行けるとか、来世で幸せになれるとか、そういう教えではありません。)

 

 

これを言うと、意外に驚かれる人が多いです。

おそらく、仏教のイメージの問題だと思います。

 

日本のお坊さんは悟りを開くためにお経を唱えたり、滝に打たれて修行したりする。

自分の私利私欲を満たすために仏様に祈るなんてバチ当たりである。

 

と、思っている人は多いです。

別にこの考えや、やっている人が間違っているわけではありません。

ただ、仏教の中にも様々な教えがあるということをわかってほしいのです。

 

 

そして、密教が目指している現世利益を得るために、願望を強く念じて仏様に願いを届けるのが呪術です。

 

呪術というと、怖いものだと考えている人が多くいます。

呪い(のろい)という字が入っているので、わら人形や黒魔術といったものをイメージする人もいます。

おそらくテレビの見すぎだと思います。

 

本来は、仏様にお願いして病気を治したり、子供が生まれない夫婦に子供を授けるようにしたり、お金に困っている人に大金運をつけたりと、人を救うためにするものです。
恐れる必要はありません。

 

現代は西洋医学がかなり普及しているのでわからないかもしれませんが、昔は呪術で病気を治したり、人からの恨みの念を除けたりすることが普通に行われていたのです。

 

 


■仏様とは?

 

先ほどの密教の話の中で、「仏様にお願いして」、とありましたので、こちらも説明していきます。

 

あなたは人生で一度くらい、受験の合格祈願に行ったことがあるのではないかと思います。(行ったことがない人はごめんなさい)

 

例えば、合格祈願に行ったとしましょう。

ほとんどの人は「必ず合格しますように…」とお願いしていると思います。

しかし、ただ一方的にお願いしているだけでは、仏様に願い事が届いていないのが現状です。

 

そこで、なぜ願い事が仏様に届かないのか?と僧侶に尋ねても、「一心にお願いすれば叶いますよ」などというような答えばかり返ってきます。

これはとても悲しいことだと思います。

 

 

では、具体的にどう仏様にお願いすればいいのでしょうか?

どうすれば思いが届き、願いが叶うのでしょうか?

 

大切なことは以下の2つの気持ちを持つことです。

 

 

①自分の魂が仏様に恥じないような綺麗な魂を持っていなくてはならない

 

急に魂という言葉が出てきて驚くかもしれませんが、決して難しくありません。

 「魂=心」です。

 綺麗な魂とは、陽気の心、つまりは前向きな心を持ち、人に感謝して生きるような心を持っている魂のことです。

そして、その綺麗な魂を持つことにより仏様からの力を授かることができます。

 

 

また、仏様は自身から私たちを救うようなことはしません。

私達が何か事を起こすことにより、その行いに対して援助をしてくださいます。

つまりは、背中を押してくれるだけです。

お願いをしても、その後何も努力せず、事を起こさない人には何もしてくれません。

 

また、陰気の心の魂、つまりは後ろ向きの気持ちには援助はしてくれません。

陽気の心にしか援助はしてくれないのです。

 

 

陽気の心の一例としてこんな話があります。

 

相談所にある奥さんが訪れ、「主人がリストラになってしまい、この先どうしたらいいのか?」と言う質問をされたそうです。

相談所では、「今までご主人が働いてお金を稼いでくれたから、自分たちの生活が成り立ってきたことに感謝の言葉を掛けてあげてほしい」とアドバイスして帰したそうです。

 その後、ご主人は会社での送別会の挨拶で、「今まで長い間、自分たち家族が生活できたのも、この会社で働かせてもらったおかげです」と伸べて退社したそうです。

すると一年後、そのやめた会社から、以前の2倍の給料を出すので、会社の人事指導に来てほしいとオファーが来たそうです。

  

このように人に感謝して生きる心こそが陽気の魂であり輝いた魂なのです。

 

 

目標、志(こころざし)を持つこと

 

先ほど、合格祈願の話がありましたが、「どうか合格しますように」ではなくどう言えばよかったのでしょうか?

 

答えは目標、志を持つことです。

 

たとえば、「私はこの大学に入り、この分野を勉強して、将来やりたい事に対して生かしたいので是非この大学に入学させて下さい」、というようにお願いし、それに向かって努力した人間に対して、仏様は動いてくれます。

  

自分が何を目標にして進んでいるのかを明確に示すことにより思いは仏様に届き、志をもてば、仏様はあなたが思った以上に力を貸してくれます。

  

以前、地上げ屋さんが私のところへ見えた時の話です。

 

その人は、ある駅前の一等地を買収して、そこへ高層ビルを建てる計画を立てていました。

しかし、その場所は雑居ビルが多い為、なかなか買収の商談がまとまらずに、四年も過ぎてしまい見通しがたたなくて困ってしまったとのことでした。

聞けば、その土地を全て買収する計画で50億ぐらいの利益があがるので、どうしても決めたい。そこで、私の呪術の力で商談をまとめたいとのことでした。

しかし、私のアドバイスは簡単で、「志を持たない者には仏様は手を貸してはくれませんよ」と言っただけです。

 「ここを買収してビルを建てれば50億儲かる」では仏様は力を貸してくれません。

 自分の心の持ちようを変えるのです。

「ここのビル群をこのまま放置するとスラム化が始まり治安も環境も悪くなる。だから、私が一掃して、ここに新しいビルを建てて若者を呼べる街興しをする、と言う志を持てば仏様は力を貸してくださいます」とアドバイスしたところ、その四か月後に全て買収に成功したそうです。

 

仏様の力を自分の力に変えるのは志を持てば叶うということです。

 

 


 

ここまでの話をまとめると

 

密教とは、今この世での利益や願いを叶えて人々を救う、という教えである。

そして、利益や願いを叶えるために、呪術を使って仏様に願いを届ける。

 

さらに、願いを届けるためには

①前向きな心で綺麗な魂を持つ

②目標、志を持つ

ことが大切である。

 

ということです。

 


 

聖癒の志では、このホームページでオリジナルの梵符・霊符を多く取り揃えています。

ぜひ持っていただき、さらに上に書いた気持ちを忘れずに、自分の人生をいい方向に切り開いていってください。

梵符・霊符の購入はこちら→梵符・霊符の購入

 

もちろん、鑑定もおこなっていますのでご気軽にご相談ください。

鑑定の料金についてはこちら→鑑定料金

 

鑑定の予約は以下のアドレスからお願いします

ayanoseikou@gmail.com

2016年9月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGETOP
Copyright © 聖癒の志(きよいのこころ) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.